お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお尋ねください。
送信後、お問い合わせいただいた内容が自動返信されます。

ご注文された商品へのお問い合わせは、 こちらを明記の上、ご送信頂きますよう、お願いいたします。

よくあるご質問、FAQは下記リンクに明記しております。ご一読ください。
※故障かな、と思ったら
※初めての方へ

※在庫0の商品は入荷待ちの状態です。ご予約、入荷のお知らせはメールマガジンで配信されます。
※当店は国内配送店です。ニコチン入りE-リキッドの取り扱いはございません。


自動配信メール、お問い合わせメールが即時着信しないケースが多発しております。
こちらの多くは、
・メールアドレスの入力ミス
・プロバイダやポータルサイト側、また電子メールソフトによる、迷惑(スパム)メール対策
 ※Gmailご使用の方は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
・携帯メールの場合、「PCからのメールは受信しない」設定
等が挙げられます。
またカラーミーサイトの迷惑メールフィルタの都合上、Fw:(転送メール)も当店には到着いたしません。
参考事例:初心者でもわかる! Outlook 送信できない : 携帯のメール アドレスに送れない
上記の内容設定によって、当店よりご返信、再送信ができない場合がありますので、十分ご注意ください
またお手数ではございますが、電子メールが未着の場合、上記確認のうえ、お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

確認方法として
入力ミス:自分宛てのメールアドレスにメールを送信してください。正しい場合、返信が帰ってきます。
迷惑(スパム)メール対策:ご利用されるメールアドレス、電子メールソフトを提供する会社サイト内で質問、または検索
携帯メール:各携帯会社へアクセス(もまたはログイン)し、当店メールアドレスの受信設定の確認
携帯各社の受信許可設定について
(※メニュー・設定方法は変更になる可能性がございます)

<dacomoの場合>
■iMenu→料金&お申込・設定→オプション設定→メール設定→メール受信設定(迷惑メール対策)

<EZwebの場合>
■ Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルタ

<softbankの場合>
■Yahoo!ケータイ→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定

初期不良について 初期不良についての返品交換は承ります。 しかし、本体の動作環境の問題がなく、当店販売品、またはオリジナル製作されたものを取り付けての動作不能につきましては、検査手数料を頂戴する事事がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
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